人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総統VS牧 Ⅱ 『良いんだよ、グリーンだよ大作戦』

☆第一章☆ 23日(対決イヴ)


携帯電話を緑色にしたから、『グリーン席』で行こう!!(後付け)
名古屋往復の高速バスチケットが、入手出来なかっただけ・・・。

コレが、人生初のグリーン席。
車内が、『緑色』!? んなワケない。(タモリ風)
指定席・自由席との違いは、前座席の後ろにテーブルと足掛けが有ります。(指定席・自由席同じ)
その足掛けが、2段階に変化。
肘掛けに『小テーブル』が内蔵されていますのや。おしぼりサービス付き。(笑)

ただ、残念なことは、車内販売員が往復共に『男性』でした・・・。
『がっかりやで、しかし・・・。』

名古屋到着後、駅前の『ビックカメラ』で、とあるアイテムを入手。
それは、また後ほど・・・。

総統御用達のお店に移動して、ニット帽・スタジアムジャンパー・ベルトを購入。
『田舎のオッサン(オレ)を一瞬にして変化させてくれる。』
めっさ、好きやで~。 また、頼むサなぁ~。

その後、大垣移動して、Hチェック・イン。近くのショッピングセンターで、遅めのランチ。
岐阜駅アクティブGの『コナスポ』で1時間位、温泉に溶けた。
気の合う友人たちと、『忘年会』
裏番組は、『M-1グランプリ』でも、視聴率を上回る勢いの楽しい忘年会でした。(笑)

ひとしきり、盛り上がった所で、おひらき。
明日は、いよいよ・・・。





☆第二章☆ 24日(対決当日)


天気は、晴れ。対決日和。
友人からの情報で、『敵は?本社に有りっ!!皆の衆、心して掛かれっ!!』

おーーーーーーーーーーーーーーっ!!


本社に行くと、知人たちが、出迎えてくれた。
『殿、敵は?スタジオの中でスタンバイ中です。』
『皆の衆、良き、塩梅じゃ。』


朝番組が終了し、10時~21時までの生放送特番がスタート!!
メインDJは、斉藤リョーツ氏と山川牧ちゃん。この2人の洋服がグリーン。

総統VS牧 Ⅱ 『良いんだよ、グリーンだよ大作戦』_e0109483_20134856.jpg


『恋人たちのクリスマス』→『変人たちのクルシミマス』じゃないから。
『恋人たちのクリスマス』と題して恋人たちのエピソードやクリスマスに聴きたい曲のリクエスト・ランキング。岐阜県各地からのリポートを織り交ぜ番組を展開。


番組の合間にスタジオから出た牧ちゃんに『ジェット・ストリーム・アタック』


オレ『覚えていますか?シンゴサンタです。』

牧『もちろん、覚えているよん。写真と実物。メッセージ内容と実物の印象にギャップ有りますよ。』

オレ『よく、言われます。』


前回の『柳ヶ瀬イベント』より、短い時間でしたが、お付き合い産休☆
そして、彼女のこだわりに気付いた。

『柳ヶ瀬イベント』時は、彼女のこだわりとオレの希望が偶然に一致したので、分からなかった。
今後もし、彼女が参加するイベントに行く方が居ましたら、参考にして下さい。

『彼女のこだわり』それは・・・  CMの後すぐ!?(笑)


!!写真撮影は、依頼者とツーショット!!

『牧ちゃん本人だけの撮影は、NGですので、御注意下さい。』


さてさて、ビックカメラで購入したアイテムは↓↓↓

総統VS牧 Ⅱ 『良いんだよ、グリーンだよ大作戦』_e0109483_20325817.jpg


録音機能付きの目覚まし時計。
左が旧タイプ (某グラビアアイドルの声が録音されています。)
右が新タイプ (牧ちゃんの声を録音させて頂きました。)
稼働日は、2つの目覚まし時計を時間差にセットして起きています。

17時~19時まで中休み。
その時間帯を仕切る『小島愛ちゃん』
オレは、ある疑問の答えを聞きたいと思って、仕事前の彼女をキャッチ。

彼女のブログにオレは、
『機種変更した携帯電話に、ニックネームを付けて欲しい。』
ニックネーム名付け親の一人で有る、愛ちゃんが命名したニックネームは、

!!パリピポ!!

オレ『パリピポの意味を教えて下さい。』
愛『アーティストのグリーンの楽曲のタイトルだよ。』
オレ『そうでしたかっ!!』

睡眠不足が解消されました。(笑)

おまけ 『特番SPゲストの横顔』

総統VS牧 Ⅱ 『良いんだよ、グリーンだよ大作戦』_e0109483_20485046.jpg

↓↓↓ 『行って来ま~~~~す!!』
総統VS牧 Ⅱ 『良いんだよ、グリーンだよ大作戦』_e0109483_20501126.jpg




P,S, もし、宝くじで高額当選したら、岐阜エフエムで特番やります♪
シンゴ総統プレゼンツ『ダジャレ名人会』

メインDJ 斉藤リョーツ氏、山川牧ちゃん、小島愛ちゃん、愛弟子のナイス西村くん。
ゲスト『シンゴ総統』

シンゴ帝国ご招待が当たる(景品がショボくない?)キーワードを既に発表!!


『イケメンボウズのシンゴ総統』

皆様、メモを忘れずに取って置きましょう。
いつ特番やるかもやらないかも?(爆笑) お楽しみに~ (●^o^●)

by beckham-405 | 2007-12-25 12:34 | 出来事