人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンゴ帝国独立記念日

・ゲストを持ち上げる弟子。絶妙のタイミングで、ツッコミ入れる小島書店社長。
参加してくれた45名のファンも食いつきが良くて、感謝しています。<(_ _)>


イベント終了後、総統専用MSで帰還。
『シンゴ帝国独立記念パーティー』に顔を出す。
「相変わらず、弟子とハッシーは飲むなぁ~。」 と、眺める。

招待している、ガルマとシャアの会話。


ガルマ「シンゴ帝国は、ジオンの敵になるかもしれない。」
シャア「だとしたら、わざわざシンゴ総統が、我々を招待しないだろう・・・」
ガルマ「それもそうだな。あの青い顔の方は、誰だか知っているか?」

シャア「あのお方は、シンゴ総統の大親友デスラー総統だ。」
ガルマ「何でも有りって、感じがするが・・・。」
シャア「それが、シンゴ日記Ⅱなのだ。シンゴ日記Ⅱを読んでいないのか?ガルマ。」

ガルマ「初めて知ったよ。」 ガルマのメール着信音が鳴る。(ファースト・ガンダム主題歌)
シャアは、ガルマの心理が分からない。と思う。

ガルマ「シャア、私のフィアンセ。イセリナからだよ。 『早く帰ってきて。ハートマーク』 照れるなぁ~。ああ、早く帰りたいものだな。」


シャア (だから坊やは、困る。私の策略で命を落とす運命さ。)


シャア・アズナブルも愛読? シンゴ日記Ⅱ
シンゴ帝国独立記念日_e0109483_19424481.jpg

by beckham-405 | 2008-04-05 04:05 | ノンセクション10点